myblu(マイブルー)、PULZE(パルズ)、iD(アイディー)販売終了のお知らせ

日頃より弊社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、このたびmyblu、PULZE及びiD製品の国内販売を終了させていただくこととなりました。

お取扱店様の在庫分をもちまして、販売を順次終了いたします。

※店舗によっては販売を終了している場合がございます。 

blu.com、pulze.jp及び他の公式ネットショップでの販売終了に関する詳細は各ホームページをご確認ください。

これまで多くの皆さまから賜りましたご愛顧に厚く御礼申し上げます。

販売終了により、ご不便やご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

ご寛容を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

なお、紙巻たばこ製品(West、Davidoff、Gauloises, Gitanes)は、これまでどおり販売させていただきます。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ先

<mybluカスタマーサービス>

  • フリーダイヤル: 0120-090-990  (9:00〜18:00/土日祝日を除く)
  • Eメール :support-jp@blu.com

<PULZEカスタマーサービス>

  • フリーダイヤル: 0120-030-150  (9:00〜18:00/土日祝日を除く)
  • Eメール: pulzecare@pulze.jp    

※購入後の製品に関するお問い合わせは、お手元に購入証明となるもの(レシート・納品書・購入履歴など)をご用意のほどお願い申し上げます。

インペリアル・ブランズ・ジャパン株式会社